金沢の伝統の味「笹寿司」の芝寿しオフィシャルホームページです。

お知らせ

Information

【店舗案内】3月26日(木)保古店リニューアルオープンのご案内

いつも芝寿しをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

 

こちらのご案内では、

芝寿し保古店のリニューアルオープンの詳細と、

3月25日(水)の閉店時間変更のご案内をさせていただきます。

 

 

2019年の8月中旬、

リニューアル改装のために旧・本社工場跡地に建てられておりました

「保古売店」が一旦閉店し、現在まで仮設店舗にて営業を行っております。

 

 

そしてこのたび、

ご存知の方も多くいらっしゃることとは思いますが、

3月26日(木)にリニューアルオープンとさせていただく運びとなりました!

 

これまでとはまた違った印象の建物で

「和モダン」をコンセプトとし、おしゃれなガラス張りの明るいお店へと生まれ変わります。

芝寿し保古店(新保古店)

※完成イメージ図です。

 

 

店内の売り場では笹寿し・お弁当のほか、からだにやさしいお菓子やドリンク、

当社の契約農家さんのお米「顔の見える米」を使ったオリジナルおこげ煎餅などもご用意しております!

 

 

また、保古店でしか買うことのできない

「保古店限定弁当」も順次販売させていただきます。

 

 

これまでお客様からのご要望が多かった

「イートインスペース」が登場!

 

その場でお弁当などを召し上がっていただくことが可能となります。

 

テラスもご用意しておりますので、

窓側のカウンター席で召し上がっていただくのもおすすめです…♪

 

 

 

さらに同じ敷地内では、

アミング金沢保古店 様が4月24日(金)にオープンとなります!

 

テラスは芝寿しとアミング様の間にあり、

ウッドデッキテラス「保古ほっこりテラス」で行き来しやすい空間が作られております。

 

 

今年は暖冬ということもあって、桜の開花が早いとされていますね。

 

オープン日には駐車場横の桜が満開になっているかもしれません♪

 

より詳しい情報は随時、ご案内させていただきます!

 

皆さまのご来店を従業員一同、こころよりお待ちしております。

 

 

< 芝寿し保古店 店舗情報 >

 

3月26日(木)より、旧・本社工場跡地にてリニューアルオープン!

 

和モダンテイストの外観で、店内ではイートインも可能♪

笹寿しやお弁当のほか、こだわりの物販商品もご用意いたしました。

 

【 住 所 】 金沢市保古3-183-2

 

【電話番号】 076-240-4531

 

【営業時間】 8:30 ~ 19:00

3月26日(木)より、8:00開店 → 8:30開店となります!ご注意ください。

 

【駐車台数】約70台(アミング様と共同となります)

 

【お得情報】3月26日(木)~31日(火)の6日間、各日先着100名様限定!

税込1,500円以上お買い上げのお客様に、ミニマリちゃんをプレゼントいたします♪

 

[ご注意事項]

3月25日(水)は店舗移設の準備のため、営業時間を14:00までとさせていただきます。

 

【3月25日(水)営業時間】 8:00 ~ 14:00まで

 

ご来店の際はお間違いのないよう、お気をつけてお越しくださいませ。