2019年5月9日北國新聞
”ニュースリリース”にアップされました。

みなさんこんにちは!本日5月9日 北國新聞朝刊に、

新生「金沢笹寿しプレミアム」がリリースされました。

 

こちらは以前より販売を行っていました、 

金澤笹寿しPREMIUM をリニューアルいたしました!

 

下記の記事が本日の内容のものです。

 

これまで販売を行っておりました3つの味「紅鮭」「真鯛」「穴子」に、

新しく「牛しぐれ」「炙り鰤」が加わり、

5個入りとして、このたびリニューアルしました。

 

そしてパッケージも一新し、デザインもリニューアルしました。

 

箱に入っている笹寿しは、ひとつひとつが個別に包装されており、

より衛生的に、そして、お好きな時に食べやすくなりました。

 

 

ネタのご紹介

◆天然紅鮭

紅鮭の中でも、最高の評価を受けている、アラスカ産の天然ものを使用。

旨みの強い脂のりが最大の魅力です。

 

◆国産穴子

山口県産の天然ものを使用。

ふっくらとした肉質の良い煮穴子をさらに蒸して仕上げ、

香ばしさを引き出すために炙っております。

オリジナルのタレを塗り、美味しさをアップしております。

 

◆国産真鯛

愛媛の瀬戸内海の恵まれた漁場で育てられた極上の真鯛を使用。

最高品質の真鯛を昆布で締めて、より旨みを引き出しております。

 

◆能登牛しぐれ

最近人気が上昇している、石川県産の能登牛。

そのきめ細やかさが評判の能登牛を100%使用。

味付けには金沢の醤油処の大野醤油を使用し、

しっとり上品な脂が口の中に広がる”しぐれ煮”に仕上げております。

 

◆炙り鰤

鹿児島県産の鰤を使用。

塩漬け・酢漬けの工程のあとに麹に一晩漬け込み、丁寧に旨みを引き出しました。

アクセントには、刻み柚子の香りと、さっぱりとした食感の大根を使用。

さらに、味付けした鰤を炙ることで風味・香ばしさを引き出し、

自社特製の漬けだれにくぐらせることで、味に深みを持たせました。

 

お求めについて

お近くの店舗やお電話、または、芝寿しオンラインショップでお求めください。

オンラインショップへはこちらから!(画像をクリックしてくださいね)↓


最近の投稿

カテゴリー

ページトップへ